【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら 今年・・ ありがとう 今年・・・
こんにちは。

毎年のことですが、年末の特番ラッシュでてんてこ舞いです。
秋田は民放が3局なのでまだマシですね。

ですが、ここ数年は NHKも(個人的に)面白かったりしてますし、
何よりも仕事があってビデオが消化できないってのが・・・

ほとんど来年に持ち越しですね。          店長です。
ブログをやってて思うのは、後から見直すと意外と面白いっ! ってことでしょうか?

今年は 政権交代があったり、"100年に一度の大不況" なんていわれて
数年後には歴史の教科書に載るかもしれない年でしたね。

個人的には、結婚十周年、おめでた、禁煙、などなど・・・
いろいろあった一年でしたねぇ~~

こんなブログでも、たずねてくださる方々、
今年一年 ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

今日のところはこんなんで・・・   ではでは






お付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。

 人気ブログランキングへ

今夜は、「笑ってはいけないっ!」・・・かな? 「イチポチッ」 「ニポチッ」 お願いします。

モンド最高金賞 そうめん冷2 生うどん ざる (2)

  「いなにわ手綯うどん」 「いなにわそうめん」 「幻の生麺」
        ご注文は →→→ こちら から どうぞ。

 寛文五年堂 秋田キャッスルホテル店   11:30~21:00 (L.O.) 年中無休
【2009/12/31 17:05】 | 店長のイヒ(プライベート系) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | メリクリ過ぎて・・・>>
コメント
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
来年は、いよいよパパになりますねv-410
よいお年をお迎えくださいv-392
【2009/12/31 21:33】 URL | koharu! #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 22:05】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 15:31】 | #[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
Koharu! さん こんにちは。

> 今年は大変お世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします!
> 来年は、いよいよパパになりますねv-410
> よいお年をお迎えくださいv-392

お正月はなにかと(私用も含めて)バタバタでしたので、
返事が遅れてしまいました。

昨年も思い返してみると、いいことも悪いこともいろいろありました。
今年はどんな年になるのでしょうか?

とりあえずは 元気な赤ちゃんが産まれてくることだけを願ってます。
お互い、良い年でありますように!      では
【2010/01/04 11:46】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanbunach.blog24.fc2.com/tb.php/390-e6468d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
