【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリクリ過ぎて・・・
こんばんは。

"クリスマス" といえば・・・

ケーキを食べなければいけないだけの 普通の日!
そんな風に成り下がっちゃいました。

みなさんは どのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

店長宅では・・ お正月重視です。     ・・よね?      店長です。
今のところ ヨメと2人ですので、「いつもの食卓 with ケーキ」
そんなクリスマスを今年も過ごす予定でした。

クリスマスケーキ

キャッスルホテルのクリスマスケーキです。
店長が言うのもなんですが・・  おいしいですよっ!

ただ、今年のサンタさんは (トナカイ共々)ちょっと上を見すぎな気が・・・
涙がこぼれないように・・・  なのかな?

肉山盛り

昨日は早く帰って、お買い物&ディナー

安売りしてた オージービーフを秘密の液体に漬け込んで・・・
やわらかく焼けましたねぇ~~  大成功です!

あと鶏肉も、モモ肉に需要が集中するのか、手羽が安くてビックリ!
今年も 外食はできませんでしたが、ビーフもチキンもあるクリスマスを
ヨメと二人で過ごしました。

来年はもう 3人になってるんですね。
グータラしながらしみじみと思っちゃいました。     ではでは




お付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。

 人気ブログランキングへ

去年も 手羽が安かった気が・・ 「イチポチッ」 「ニポチッ」 お願いします。

モンド最高金賞 そうめん冷2 生うどん ざる (2)

  「いなにわ手綯うどん」 「いなにわそうめん」 「幻の生麺」
        ご注文は →→→ こちら から どうぞ。

 寛文五年堂 秋田キャッスルホテル店   11:30~21:00 (L.O.) 年中無休
【2009/12/26 14:21】 | 店長のイヒ(プライベート系) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さよなら 今年・・ ありがとう 今年・・・ | ホーム | タバコ増税>>
コメント
来年からは店長さんはサンタさんもしないといけないですね!!!
近くならウチのジャム君サンタさんかトナカイジャム君派遣するんですけどね!!!


ポチポチっと
【2009/12/26 20:12】 URL | 湘南のひろ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

来年は3人ですよ v-363

楽しみですね。

奥さま、お大事になさってくださいね。
【2009/12/27 12:08】 URL | 東洋劇場 #-[ 編集] | page top↑
そうそう、来年からはグータラは出来ませんよ~。。きっと・・・v-391
でも、それも楽しいクリスマスになるのでしょうねv-392
【2009/12/29 01:41】 URL | koharu! #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
湘南のひろさん こんにちは。

> 来年からは店長さんはサンタさんもしないといけないですね!!!
> 近くならウチのジャム君サンタさんかトナカイジャム君派遣するんですけどね!!!

クリスマスの話はいろいろと聞きますね。v-410
もの心のつかない子供相手に、店長とヨメの小芝居がくりひろげられるかと思うと・・・

なんだか うれしはずかしです。

ジャム君にもお手伝いお願いしよっかな~~?   では

【2009/12/30 11:43】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
東洋劇場さん こんにちは。

> 来年は3人ですよ v-363
>
> 楽しみですね。

はい。
店長とヨメはもちろん楽しみにしてるんですが、
周りがもう・・・

心配で仕事どころではなくなるかも・・・

> 奥さま、お大事になさってくださいね。

はいっ。
最近は お腹の赤ちゃんの動きが感じられるようになってきてるそうで、
なんか うらやましく思えちゃってます。

頼りになる先輩お母さんもたくさんいますし・・・
店長の出る幕は・・・?
こんな感じです。

これからもよろしくお願いします。     では
【2009/12/30 11:50】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
koharu! さん こんにちは。

> そうそう、来年からはグータラは出来ませんよ~。。きっと・・・v-391

そうなんですよねぇ~~
子供にとっては やっぱりクリスマス!なんでしょうね。

ちょっと意味不明な文章ですが・・・
グータラ自粛して がんばってみますっ!v-14

> でも、それも楽しいクリスマスになるのでしょうねv-392

クリスマスに限らず、毎日がもう楽しくてしょうがないらしいですね。
大変なことは確かでしょうけど、店長も父親一年生になるわけで・・・

ドキドキです~~ v-398        では
【2009/12/30 11:58】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanbunach.blog24.fc2.com/tb.php/389-d6a236dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
