スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駐車場で遭難!?
こんにちは。

昨日の "M-1 グランプリ"、パンクブーブーさんの優勝で幕を閉じましたね。
おめでとうございます。

笑い飯さんは決勝一次予選(?)をトップで通過したものの・・・
これはこれで、"らしい" のかな?

一発勝負独特の空気みたいなのと、コンビの色の相性なんかもあるんでしょうね。

帰ったら また見直そ~っと!         店長です。
昨日は日中からしんしんと雪が降り積もりまして、
店長が帰る時間には 除雪車フル出動!みたいな状態でした。

土日がお休みのところなんかは、雪が積もり放題のところもチラホラありまして・・・
「こりゃ~ 明日の朝は大変だな・・・」
樹氷のようになってる車たちを見ながら家路につきました。

雪国にお住まいの方はわかるでしょうが、
駐車場なんかでも車にたどり着くまでがまず大変です。

車の雪をどけても、そこから出られない・・・
なんてことも まぁそこそこあったりします。

まさに、駐車場で遭難! そんな状態です。
困ってる車を見かけたら、押してあげましょうね。

夜の住宅地2

昨晩、我が家の駐車場を除雪したついでに、近所の風景を撮ってみました。

雪が雑音を吸収してくれて 静寂に包まれてます。
空気も澄んでますし、雪の "白" に反射して完全な真っ暗闇にはなりません。

こういう環境に身をおくこと・・・
店長は好きですねぇ~~
なんか "感覚" が研ぎ澄まされる・・ そんな気がして・・・

ロマンチストなんですかねぇ~        ではでは





お付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。

 人気ブログランキングへ

雪かきもいい運動です。 ・・と言ってみる・・・   「イチポチッ」 「ニポチッ」 お願いします。

モンド最高金賞 そうめん冷2 生うどん ざる (2)

  「いなにわ手綯うどん」 「いなにわそうめん」 「幻の生麺」
        ご注文は →→→ こちら から どうぞ。

 寛文五年堂 秋田キャッスルホテル店   11:30~21:00 (L.O.) 年中無休
スポンサーサイト
【2009/12/21 14:44】 | 店長のイヒ(プライベート系) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タバコ増税 | ホーム | しゅんで!>>
コメント
それは分かりますね!!!
なんか5感が鋭くなったような感じがしますからね!!!
それに雪が積もると少し暖かい感じがしますしね

ポチポチっと
【2009/12/21 19:48】 URL | 湘南のひろ #-[ 編集] | page top↑
雪道の運転は苦手ですが、
夜に雪が降り積もるのは私も、好きです~。
そこにチェーンをつけたバスの走る音が
あればいいですね~。
育った家が道路沿いだったので、よく雪道を走るバスの音を聞いていました。。
幼い頃を思い出します・・・v-410

【2009/12/22 21:48】 URL | koharu! #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
湘南のひろさん こんにちは。

> それは分かりますね!!!
> なんか5感が鋭くなったような感じがしますからね!!!
> それに雪が積もると少し暖かい感じがしますしね

おっ!わかっていただけますか?
ありがとうございます。

そうそう、少し暖かい感じ・・・  しますね。
このあたりは 感覚 なんでしょうが・・

そんなことを感じとれるくらいの 心の余裕みたいなのは
これからも 忘れないでいたいですね。    では
【2009/12/23 14:47】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
Koharu!さん こんにちは。

> 雪道の運転は苦手ですが、
> 夜に雪が降り積もるのは私も、好きです~。
> そこにチェーンをつけたバスの走る音が
> あればいいですね~。

お~~っ!なるほど!

> 育った家が道路沿いだったので、よく雪道を走るバスの音を聞いていました。。
> 幼い頃を思い出します・・・v-410

小さい頃に聞こえてた自然の(?) BGMは、
大人になってからも なんか癒されますね。

子供のころは意識して聞いてはなかったと思われるのに・・・
不思議です。

そういうの、大事にしたいですね。
店長はなんだろうなぁ~~??     では
【2009/12/23 14:52】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanbunach.blog24.fc2.com/tb.php/387-11aae96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
