fc2ブログ
血液型別おすすめメニュー ( A型編 )
こんにちは。

実は 今日はちょっとだけ緊張してます。
なんでかっていうと・・・  ヨメ が A型なのです。

まぁ、いつも通り 好きなことを書かせていただきますが、
店長のまわりの ”愉快な仲間達” のお話だと思って
あんまり気にしないでくださいね。

やっぱり・・・  緊張しますね・・・・     店長です。
「カテゴリ」 のところに、「血液型の話」 というのを作りましたので、
興味のある方は、そちらも合わせてお読みください。

さっそくですが、店長が感じる A型の人の特徴は、
「考えてから行動する」 もしくは、「しない」
もしかしたら、考えた結果 ”しない” ほうが多いかもしれません。

他の血液型の人たちも もちろん考えてるんですが、
(店長の周りの) A型の人たちは、「考えて答えを出してから」 行動する・・・
そんな人が多い感じがします。

山菜 ?? (1)

ですので、やると決めたら ブレませんし、徹底的にやっちゃいます。
多少、視野がせまくなっちゃうかなぁ・・ って思うときもありますが、
A型の人に仕事をお願いして、本人がその気になってれば
お願いした以上のことをキチッとやってくれますね。

他の血液型の人でも、お願いした以上のことをしてくれる人はもちろんいます。
でも その人の テイスト っていうか、遊び心っていうか、
いい時もあれば、余計なことを・・ っていうときも・・・
でも、それはそれで 好きな店長です。

初夏の線路 (1)

イメージでいうと、A型の人は 目的地までのレールを敷いてから
その上をはずれることなく進んでいく!
そんな感じですかねぇ~~

店長なんかは、あっちへふらふら こっちへふらふら・・・
あれっ? 目的地ってどこだっけ?
まぁ・・ ここも そんなに悪くないじゃんっ!
そんな感じですので・・・ 

そんなお話は、「O型編」 のときにでも・・・
「A型編」 は、まだまだ続きます。      ではでは





お付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加しております。

 人気ブログランキングへ

店長にはもう少し 落ち着きを・・ 「イチポチッ」 「ニポチッ」 お願いします。

モンド最高金賞 そうめん冷2 生うどん ざる (2)

  「いなにわ手綯うどん」 「いなにわそうめん」 「幻の生麺」
        ご注文は →→→ こちら から どうぞ。

 寛文五年堂 秋田キャッスルホテル店   11:30~21:00 (L.O.) 年中無休
スポンサーサイト



【2009/06/16 09:08】 | 血液型の話 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<むか~~し むかしのお話 | ホーム | じゅんさい>>
コメント
こんにちは(^O^)
いつもご訪問&温かいコメントをありがとうございます。
「A型の人は、考えてから行動、しない」
爆笑しました!
思い当たるふしばかり!!
続きを楽しみにしております。
ぽち~
【2009/06/16 17:02】 URL | とまと #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは!A型の黒田でございますm(_ _)m
確かに私には「目的地までのレールを敷いてからその上をはずれることなく進んでいく」ところはありますよね。
でもそれは私が電車好きだから(殴
【2009/06/16 20:44】 URL | 黒田裕樹 #qvcTopkk[ 編集] | page top↑
私も奥様とおなじでA型です
そう言われれば私も頼まれたこととかやってて調子に乗るとどんどん先に進んでいきますね!!!
坂道でもあった日にゃもうどんどん加速していきますね(^_^;)

ポチポチっと
【2009/06/16 21:30】 URL | 湘南のひろ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
私はA型ではないのですが
・物事をよ~く考えてから行動に移す、
・几帳面なことろ
羨ましいです~。
私もA型の人の真似をして、
よく考えてから行動!と心がけているんですが・・・無理があるようでv-356
憧れのA型なんですよ~!
【2009/06/16 22:38】 URL | koharu! #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
とまとさん こんばんは。

「慣性の法則」 ですね。 v-410

普段してないことは、やれっ!ていわれてもできないし、
やってることはとことんやっちゃう・・・

A型の方って、意外と頑固な方が多いような気がします(失礼

うっかりやっちゃうと、とことんやらないと気がすまないんだろうなぁ~
店長はそんなふうに思っております。      では


【2009/06/16 23:52】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
黒田さん こんばんは。

電車ってなんかかっこいいですよね。

店長は、学生のころ ”電車通学” でしたし、「銀河鉄道 999 」の世代ですので
特に昔の 電車 (汽車?)・・・  好きですよ。 v-410

ただ、今回のお話は ・・・・・
「レールを敷いてから・・ 」ってことで、「道なき道を 進んでいく」
っていうイメージではないのです。 あくまでも個人的に・・

まだまだ続きますので、お楽しみに。   では
【2009/06/17 00:01】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
湘南のひろさん こんばんは。

ヨメと同じ A型! 素晴らしいですっ!

血液型の話は (好きなので) いろいろと書いてますが、
実は AB型編までいかないと 結論にはならないのです。 v-398

ですので ひろさん・・・  毎度 申し訳ないのですが、
実は 引っ張っちゃってるんですね。v-405

とりあえず A型編は、まだまだ続きます。    では


【2009/06/17 00:20】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
koharu!さん こんばんは。

確かに! 店長も、(一般的に言われてる)A型の方のそういうところ・・・
憧れます!

でも、そんな人たちにも苦手なところは必ずありますし、
全ての A型の方がそういうのが得意とも限りません。

自分の出来る範囲で、相手の苦手なところを フォローできたら、
素敵なことだと思います。

だって、(今のところ・・?)無理なんですもんっ!

koharu!さんに憧れてる人も、もしかしたらいるかもしれませんよ。   では

【2009/06/17 00:27】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
うん
血液型はほんと
楽しい話題ですよね!

こうきましたか!

A型はレール型...
うーん確かに
思い当たる...
【2009/06/17 05:54】 URL | grassyspot #-[ 編集] | page top↑
Re: うん
grassyspot さん こんにちは。

そうですね。
好きな人同士だと、ホント楽しいです。

苦手な人もいますので、気配りは忘れずに・・・

んっ! してるのか?
タブーに挑戦してます!?      では
【2009/06/17 11:58】 URL | 店長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kanbunach.blog24.fc2.com/tb.php/235-0ad7cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |